作り笑顔でも…☆

笑顔は最大のおしゃれー☆
好き勝手ゆってます。


2012.04.18 Wednesday



にゅす復活とシゲアキ大先生の入所記念日おめでとう。

2012.04.18 Wednesday


はい、どーも。
 
JEのカウントダウンはやっぱりにゅす始動やったね!!!
予想通りだったけど、やっぱりうれしいなー。

しんぐる・あるばむ・夏ツアーだって。
全部楽しみだ(^u^)

予想以上にうれしくてさ、ラジオ聴いてきゅんきゅん。
加藤担を再確認だお☆

(^^){愛してるよ!)
(^^){浮気すんなよ!)
 
【報告】シゲアキ大先生は束縛系アイドルになりましたwww


ほんでもって。

4月18日はしげちゃんの入所記念日だお!
とにかくおめでとーう。

今年こそ、お仕事いっぱいありますよーに☆

再復活。
今年はいっぱい逢いに行きたいな!!


ゆーじぇい解体とぴんぐれ

2012.02.26 Sunday


やっとFC単独になるんだねー!
で、単独になるからにはにゅすもちゃんと活動してくれるんでしょうね〜?
期待してまーす\(^o^)/


しげちゃびん大先生の本、よんだよ。
最初のほうは???だったけど、けっこう面白かった気がするー。
しげちゃん、よくがんばりました(´∇`)


早くにゅすコンでシゲアキ大先生をからかいたい!
舞台じゃなくてコンサート待ってるからね〜。




さて、エイト単独も入らなきゃ!www



加藤成亮あらため。

2011.11.23 Wednesday


 わー!

まだシゲアキめーる来ないあたしです!

いつくるん・・・


カタカナはハーフ枠だけでじゅうぶんなんですけど!w


うちわどーしよーーーってゆういらん心配。

ま、これはコンが決まってからでいっか。
成亮うちわお気に入りなのにー



みょーじょーのエッセイで本出すとおもってたけど、
小説とはくりびつてんぎょ!

はやく読んでみたいー。

やっぱり、にゅす解散案あったんだね。
よかった、なくて。


あとはにゅすコンに期待したいばっかりですな。


浮気しまくりでまってます!www



脱退

2011.10.07 Friday


ちょ。

ほんまですか?

にゅすはつづくの?

どゆこと?!


よくわかんない!



アタシのみたいにゅすコンはもうナイってことだよね。


ほとんど見てなかったけど、ぴーしたくんもにゅす錦戸も好きだったのに!


なんでもいいから、にゅすコンやってほしい。
歌ったり踊ったりする加藤がみたいなー。



あけおめー。

2011.01.02 Sunday


こちらはお久しぶりですな。
なんと半年ぶりー!www


2010年

しげちゃん大学卒業(ひっそり)

ドラマ主演おめでとう。


久々のにゅすコン!
しげちゃんに逢いにいきました。
舞台以来かな?
席が天井で、置いてきぼりなかんじです。
なんか物足りなーい!!


大晦日はお寿司たちと過ごしてました〜。
モニターでみた袴にうさ耳にキュンキュンしたぉ。




2011年もよろしくお願いしまーす。

春コンとか。

2010.05.29 Saturday


 どもども!

3月末からあった、やっと春コン終了です。

ってことでまとめがき。


3月29日1部2部
3月30日1部2部
大阪城ホールとゆうまコン

奇跡のスタ1〜!!
ありがとーございまーす。
丈ちゃんにお手伝いご苦労!と笑顔でお手振りいただく。
だいちたん、マイク曲でマイク持ってない。それか、でてこないw
悟空が茶パツでびゅ。
しゅわちゃーん!
鼓動のとき、いけめんすぎるー。
真鳥のくつしたむらさき。
MC中の菊岡8連うちわを薫太ごしにのぞく菊岡。
文ちゃんの証明写真w
自分のうちわ、控えめ気取りでしたが・・・
けっこうウザいと気付いた関ジュコンですた。


4月3日1部
4月4日1部
よこちょコン大阪

緑シャツ+白パンツにサスペンダー= くいこみ注意!w
きっちゅの群舞は、ごくうたんがどセンター!!!
子供たちの半裸がはずかしいバブーンマン。
たつきの青鬼さんもUSAもかわゆし!
ビグギャン全員、名前おぼえました。
ごくうに話しかける。
会話、ってゆーかネタ成功。
手招きしたら、だいちたんが駆け寄ってくる。おかーさーん!
お空に描いたハートに気付いたよ、ごくう。
できるこ、大好きだ!


5月4日
5月5日1部 
ブイコン名古屋

健ちゃん、サインなげてくれた。←もちろんとりそこねる
地上ではじらされ、天井だとかまってくれる。
MCにチンさん登場。
5日1部、剛くんがカミ曲でポップアップの穴におちる。
大事にいたらずー。


5月29日 2部
よこちょコン名古屋

念願のベテラン担?4人で入る。
おそろいうちわでウザめ。
そしたら真後ろにりゅーた・くんたファンでベテランゾーンできてた!w
きっちゅの群舞!!
赤ジャケのインは、黒のノースリシャツ。わかってらっしゃる。
ヨコのプリン食べたんは、くんた。
ばぶーんまんは衝撃のべてらん半裸w
ここぞとばかりに菊岡4連でからかう。
くーるまじっくのたつきはゾンビ並みに腕のばして薫太にせまる。
さいごは横山が私服でアンコール。
3時間越え。


とまあこんな感じの春コンでした。
たのしかったー。

もうすぐ!

2010.04.09 Friday


ほいほーい!

今夜はみなさんご存じ!
加藤の初主演ドラマ放送日だおー!!!

関西のかわいこちゃんに癒されてたら、あっとゆー間に今日でしたー。
あは!

このドラマの主題歌もにゅすが歌わせてもらえるみたいでー。
タイアップありがとーございまーす。

さっすがテレ東(笑)

あと今日はゴールデンから番宣ゲスト枠にしげちゃんてば
いっぱい出してもらってるみたいでよかったねー。
見てないからどんなもんかわからんけどもー。

とにかくがんばれー。
ほんでもって早くにゅすコンやってくれー!


あ、ぴーしたくんおたおめー。

加藤にも地上波のお仕事が。

2010.02.13 Saturday


ほいほーい。
 
4月からしげちゃんがドラマにでるよー。
お仕事があるよー。
主演だおーー!

って名古屋でやるかなー?(笑)

監督SABUってことは、あんなかんじなんやろなー。

ともかく期待☆

2009年をふりかえる。

2010.01.09 Saturday


ほいほーい。
2009年も終わったから履歴かきだしー。

1月 
J-ROCK初日の出JCB
内ROCK ×3
FiVe 大阪
NEWS大阪
 
3月
つー名古屋
FiVeホワイトデー大阪

4月
内ROCK名古屋 ×2 
J-ROCK名古屋 ×2 

6月
加藤舞台大阪
関ジュ梅芸 ×2

7月
エイト福井 ×2
エイト石川 ×2
滝沢名古屋

8月
関ジュ松竹座 ×3
カミセン ×2
 
12月
関ジュ松竹座 ×2
内FQ名古屋 ×2
キスマイ名古屋 ×2
エイトカウコン大阪


計32公演!
たくさんいったなー。

うち、にゅすコンは1回でした。
加藤に2回あいにいったよーです。


べてらん 18
ふぁいぶ 12
ごくう 12



どんだけ関西すきなんやーな2009ですた。
2010もよろしくお願いしまーす。

はつゆきー!

2009.12.19 Saturday


 12/18ゆきー

さむい!!!